いつものくるくる寿司

まあ、近いってのもあります。住まいから歩いて3分の場所にある野球はイチロー、まわるならスシロー。

周一のペースで通います。昼飯時は混雑しますが、カウンターなら大概すぐに座れます。さすがに周一ペースで通うと食べるネタも偏ってきます。

寒ブリ、鯛、エンガワ、つぶ貝
**。メニューには食べたことのないものも沢山あるんです。特に、スシローは寿司以外のメニューが豊富で人気が高いんです。それでもお決まりのパターンばかり。

そこで、携帯からスシロー人気ランキングにチャレンジ。チャレンジってほどたいそうでもないんですが。

同じサーモンでも、オニオンスライスののったもの。食べたことなかったなぁ。一種のゲテモノ感があったのですが、うーん。美味しい。

えびにアボガドとオニオンスライスがのったやつ。うーん。これまた美味しい。2つ食べます。

そして、最近、必ず、いや、これが目当てのようになってきたカニクリームコロッケ。むきょー。美味しい。甘ダレをかけて食べると至福の時間です。

寿司にコロッケか。すっかりスシローにやられています。






Trackback

Comment

No title
スシローはポテローと言う人が居るほど、
ポテトが美味いと聞き、注文した事が有りますが、美味かったです。

自分は、平日一皿90円のはま寿司か、少し高めの函館市場のどちらかに
たまに行きます。

そして貝類を一通り食べるのが、パターンです。
噛みごたえが何とも言えません。(ホタテ以外)
Re: No title
>スシローのポテトが美味しいのはよく聞くね。何故かカニコロは食べるのに食べた事がありません。ぜひ次の機会に食べてみよう。
  • 2016-12-09│15:51 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事