どらげ

昨日はドラゴンゲートの試合に招待されいってきました。前回は大阪エディオンの大きな箱。今回は豊中市の市民体育館。

そのぶん、リングサイドの席だったのでその迫力たるや怖いぐらい。テレビでみている普通のチョップ、キックがこんなに強烈だったとわ。流れ技のボディスラムでさえ素人なら失神するだろうなぁと。

またリングサイドの分、レスラーが近い近い。足元で横になるレスラーの鍛え上げられた肉体は男でも惚れ惚れする迫力です。

ドラゴンゲートの絶対神ドラゴンKID






その後、招待してくれた方が店に堀口元気H.Aさんを連れてきてくれました。ドラゴンゲートの選手は小柄なレスラーが多いのですが近くでみると、やはり鍛えた体は迫力があります。とても気さくな方でプロレスの話を色々聞かせてもらい、飲んで歌って楽しい時間でした。

あー、たまには競馬以外もストレス発散にしないとね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事