久しぶりのらーめん

久しぶりに駅ビルのラーメン屋に。
なんだか胃の調子が悪くて、うどんかそばにしようと思ったけど、なんでやねんってぐらい脂っこいラーメンに。

一年ぶり?ぐらいに訪れてみたけど、この店は伝統なんってぐらいに店員がペチャクチャしゃべっとる。

味はそこそこでたまに行きたくなってたけど、その店員の私語が堪に触るからいってなかった。その時の店員はいなかったかけど、またずっとペチャクチャしゃべっとる。

内容だけはまるで一緒。どこどこの店のやつが勝手に休んで腹が立つとか、シフトの組み方がおかしいとか、人は変わってもまるで同じ内容だ。

チェーン店なので他の店はどうかというと、同じようにペチャクチャペチャクチャしゃべってた。

味も半減するよねー。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事