いつものクリスマス

クリスマスを挟んだ三連休。なにも普段の休みと変わらないいつもの休み。

これってとても幸せなことなんじゃないかなあ。

別に取り立てて変わった刺激を求める歳でもなくなったし、いたってへいへいと過ごす休日って素晴らしいことなのかもね。

少し変わった事といえば、ひとりの部屋に猫のたまさんが仲間入りしたことかな。

これがいいとは思っていないし、ひとりがいいとも思ってはいません。

けど、今年のクリスマスも変わらず過ごしたことは、今だけはよしとしよう。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~♪
今年一年間大変お世話になりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
来年もよろしくお願いします(*^^)

よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
  • 2016-12-31│14:49 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
No title
明けましておめでとうございます(*^^)
昨年同様によろしくお願いします(^_-)-☆
今年こそ良い年だといいですね\(^o^)/
  • 2017-01-02│15:14 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
Re: No title
まり姫さん>明けましておめでとうございます☆こちらこそ昨年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いします☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事