あけました

昨年は色々ありました☆突然、店を預かる事になって色々な方に助けてもらいました。
自分にとって大きな星であった姉が旅立ちました。
預かっていた店をじぶんでやることにになり、経営することの不安としんどさも知りました。

年末近くに自転車でコケて全治2ヶ月のケガ。まだ左肩には違和感があります。

そして、にゃんこの「たま」さんが家族になりました。

そんなこんなで暮れた2016。

またこの一年は色々な事があると思います。今年のテーマは

行動力 好奇心 そして楽しむ

それには健康 運動 体力

今年一年よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
自分の年末年始は近くの山ばかり行ってましたW

今年も致命的な怪我などをせず過ごしたいものですね。
Re: No title
>今年もスタートしましたね☆年末の怪我の具合が未だによくなく。今年は少し体力をつけようと思います。山はいいなぁ☆本年もよろしくお願いします☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事