禁断の勝負

先日です。仕事前に少し用事があったので早めに梅田に。野暮用済まして時計を見るとまだ時間があります。店に入ってゆっくりと思いつつ、駅ビル近くのパチンコ屋へ。

仕事前に行く癖がついたら始末に終えないと考えながら吸い込まれる様に入ります。さすがに繁華街の店舗、沢山いるなぁ。やるのは決まって「海物語ブラック199/1バージョン」。こいつがなかなか奥が深い。低確率のミドルタイプなので奇数で当たっても600発、偶数なら400発弱しか出玉がありません。しかーし。連チャン率が高いのでうまく奇数を引きながらたまにでるブラッククジラッキーを引くと16R、1300発があるので波に乗れば一撃の可能性が魅力。

そんなこんなで空き台を見つけてスタート。3000円打ち込んで隣へ移動。すると、さっきまで打っていた台にばあさん座ってお座り一発。うーん。パチンコはチャッカーに玉が入った瞬間の確率ゲームなので、粘って当たっていたなんてことはないのですが、やはりちょっと悔しい。移った台へ4000円いれたとこで当たり。ちょろちょろでて時間です。

いつもの商店街のパチンコ屋なら換金しても9000円ぐらいの出玉。そう思いながら換金すると11000円あります。さすが。梅田のパチンコ屋は換金率が違う。

で、今日も調子に乗っていってみると***。

つづく。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事