何をしてるんだの土日

平日の間、休みが待ち遠しくて待ち遠しくて。

休みの日は久しぶりに出かけてみようか。とか、京都の方へぶらっと出てみようか。とか。
部屋の掃除、片付けに一日使おう。とか。

土曜はしんどいんです。
金曜までの疲れがあって、大抵はゴロゴロして休養するしかない。ときたまパソコンで競馬を眺めつつ一日を自堕落に過ごす。
これが今までの定番。が。

が。

数年やってなかったパチンコを覚えてからが変調リズム。
土曜は午前中に競馬で爆散。ちょっと昼寝でもと思っても、たまさんが走りまわるので落ち着かない。
うーん。ぶらっとパチンコへでも・・。

昼から夕方まで打って爆散。
久しぶりに大負けの-3万。

最近の勝ち分があったので見極め時を逃してしまいます。
へとへとになった揚げ句、財布も軽くなってへろへろになって帰宅。

日曜。

午前中に競馬で爆散。
昼からちょっとだけとパチンコへいって夕方までやって昨日の負け分を全額回収。
これはこれでよかったと思いつつへとへとになります。

いつもは馬券の購入上限を決めているのですが、日曜は久しぶりにダービー馬マカヒキがでます。
これは鉄板だといつもの3倍ぐらいつっこんで爆散。

ストレスから胃が痛くて早々に寝る事に。

いったい何をやってるんだろう。。。










Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事