14年目の桜花賞

日曜は桜花賞でした。前日の雨もなんとか上がり満開の阪神競馬場。

例年、半分ぐらい散っている印象でしたが今年はまさに満開。

1Rに間に合わないと電車で買った馬連がまず的中。待ち合わせしていた方と合流して改めてスタート。前日の雨で芝もダートも重馬場。これはダートは前々、芝は見送ろうとちょこちょこ遊びます。そのうち三連複やら馬連を引っ掛けながらいよいよ本番の桜花賞。


断然人気のソウルスターリングを嫌いつつ馬券を組みます。結果は伏兵のレーヌミノルが勝って中波乱決着でした。

馬券は外れましたが、収支はトントンで。恒例の14個目のキーホルダーも買いました。


帰りにおっさん二人で馬券反省会で大いに飲んで帰りつきました。今年もいけた桜花賞。来年も笑顔で行けますように☆
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事