さんぱつ

GW明けに散髪に行きました。

休み中はどこにも行かなかったので明けてからでいいんです。いつも行く床屋さんが休みだったので商店街の床屋さんへ。

なんかトロくさい兄さんです。大体、ハサミの当て方で解ります。チョキチョキして帰って鏡をみると、モンキーです。
お猿です。その上あっちこっちの毛が切り残されています。モンキーです。

自分で整えようと試みますが、やはり難しい。ぐっと我慢していつもの床屋へ。

座るなり、「あれ?自分で切られました?」と言われます。嫌々、実はこうこうこうでこうこうこうでとこうこう話しをすると、「同業の悪口は言えないですがこれは残念ですね」と冷ややかに笑われます。

散髪は慣れたとこがいいです。

て、いってもお前もそんなに巧くないぞ。と心の中で呟きました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事