FC2ブログ

こんなのはじめて

明け方。夢の中で誰かに腕を掴まれて引っ張られる。
それが結構な力で痛くて目が覚めた。眠け眼で電灯を点ける。

夢の中で掴まれた左の腕が痛い。
手首の内側から肘の手前まで赤く腫れている。手のひらも少しむくんでいる。
右の手首も左ほどではないが、同じように痛い。その痛みがなんともいえない鈍痛。

思い返しても、腕を手首を酷使した覚えがない。覚えがないから不安になる。
三連休。夜になると缶ビールやらウイスキーをしこたま飲んでいた。
仕事でもアホほど飲むのに、休みまで飲んだ。それと歯医者で奥歯を治したから、久しぶりに肉を食べた。
それも三連休三日とも、家で焼き肉をしてめちゃくちゃ食べた。

思い当たるところはそんなのも。
痛風にしたら手首以外はなんともない。ひとつ上げるなら前日に背中が痛かった。これも思い当たるふしがない。

だから不安になる。
ネットで調べてもリュウマチやら手首の腱鞘炎やらと出てくるが違うような気もする。
背中が痛かったので心臓からきているのか。怖い。

仕事を休んでパチンコへ行く。
前日に大負けした分を一気に回収する。

あ。

これやね。原因は。





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事