FC2ブログ

プラモデルその後・・

久しぶりにプラモデルカテゴリーを見返してみました。

最初に造った「ティーガー戦車」。

もう2年も前になるんですねww。
あんなに夢中になって造っていた時間。あんなに夢中になって揃えた道具。
毎日のようにワクワクしながら通ったヨドバシのプラモデルコーナー。

あれから

「田舎の驛」
「軍馬に乗ったドイツ将校と歩兵」
「自転車部隊のドイツ兵」
「バイク部隊の兵隊」

ここで終わります。それも「バイク部隊のドイツ兵」に至っては、組み上げ完成で一番楽しい色塗りの手前で放棄しています。

そう。いろいろあったんですね。心境的にも肉体的にもいろいろあったんですね。
組みあがった作品は、その後、猫のたまさんに叩き落され壊れました。

パーツを直す気力もなく、まるで廃材置き場の廃車のように打ち捨てられています。

あんなに夢中になって集めた道具も押し入れで眠っています。
ものすごい苦労して造った「田舎の驛」は、このブログに載せることすら気力なく眠っています。

人間って面白い。自分って不思議。

もう2年もたったという時間の流れと、その間にあったいろいろな出来事。
久しぶりに見返してみて思いました。

また。いつか。あの夢中になった時間をもう一度。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ありがとうございます。
ご訪問頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
Re: ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね☆

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事