FC2ブログ

ジャグラー

最近。パチンコも飽きた。
と言うか勝てない。だからおもんない。

昨年の夏から年末にかけて、京楽の仕事人という台でずいぶん儲けた。勝つからおもろい。その仕事人もなくなった。

相性がよかった。とにかく勝てた。

しばらくパチンコもやめようと思った。

YouTubeでたまたま見かけたパチスロのジャグラー。昔からあるAタイプの地味な台。スロットは最近やらないけど、ジャクラーは打つ気にもならなかった。とにかく地味なイメージ。年寄りがショボショボ時間潰しに打つイメージ。

それが、YouTubeでみたら打ちたくなった。一撃万枚なんてできないけど500枚1000枚ぐらいなら十分狙える。1000枚でれば2万円近くはすぐにある。

ゲーム性もいたってシンプル。とにかく回してGO!GO!ランプが光れば当たり。BIG(777)を引ければ350枚。金額にして6000円ちょい。それがジャグ連っていうやつで連チャンすればあっというまに1000枚2000枚ぐらいはでる。

とにかく。パチンコと違って釘が渋いから回らないなんてストレスがない。余計なチンタラした長い長いリーチもない。とにかく光れば当たり。あとはぶん回すだけ。

一撃性はないけど面白い。

また変な楽しみを見つけてしまいました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事