FC2ブログ

疲れたジャグラー

近くのパチンコ屋さん。金曜から三日間の感謝デーとやら。

うん。

ひょっとして高設定入れるんじゃね?

土曜。うだうだ打ってうだうだ負け。まあ半日遊んだと思えるぐらいの負けですんだ。



日曜日。感謝デー最終日なら昨日のデータから設定を見破れる?朝一からいそいそと出かけます。数十台のジャグラーの中には結構出てた台もあります。やっぱり数台は高設定入れてるなぁ。

そこで、昨日出ていた台でガックンチェック。このガックンチェックは設定をいじるとスロットのリールがガックンするんです。ガックンしないということは設定据え置きの可能性大。

コイン3枚入れてチェックチェック。
ガックンしませんな。据え置きかな。



ピカッとGO!GO!ランプ。けど伸びない。となりに変なおばさんが座ってるのが気になる。変なおばさんが。そっちのほうがちょっと出てるやん。

やめ。移動。

そこからあちこち打つが今一つ。

一時。一箱まで伸ばすが全呑まれ。いつもならすぐに止めてキャッシュにしますがイベント=高設定=粘ると出るかも?と欲が出てしまい結局ノーマネーでフィニッシュ。うーん。なにやってんの。

4時間で目も肩もガッチガチに疲れた。

けどやっぱりジャグラーのGO!GO!ランプの妖しい光には勝てません。

わははは。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事