光った!ジャグラー

ここ最近の連敗。
すっかりジャグラーが嫌いになりかけています。要は投資が膨らめば回収できにくい機種ということ。

本来、数千円で当たれば数千円の勝ち。負けても楽しめたと諦めがつくのがジャグラー。それがやればやるほどギャンブルになってしまいスロットですから負ければでかい。

しばらくやめておこうと思いつつ、本日出勤前。駅ビルにある換金率も悪いサラリーマンほいほいなパチンコ屋さん。

1000円だけ。1000円でペカればジャグ神様ありがとう作戦。こりんなぁ。



入店してBIG後101ゲームで捨てられた台に座ります。ジャグラーはオカルトと言われますが当たり後100ゲーム前後が当たりやすい。それをジャグ連というのですが1000円だけジャグ連狙い。

いつも紙屑のようにバチあたりに1000円を使いますが今日は祈るような気持ちで回します。そう。これが本来のジャグラー。

5回転目。ストップボタンを祈りながら押します。

ペカ!

ついた!GO!GO!ランプが光ります。静かに怪しげにブルーのGO!GO!ランプ。

あとはBIGかバケか。緊張の一瞬。

はい!BIG。

ジャグ神様ありがとう。100ゲームだけ消化してすぐ交換。いつもならここから勝負勝負なんて負けてた。

+2500円とウィンダゼリー1個。

うん。これがジャグラー。あー、よかった。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事