FC2ブログ

15年目の桜花賞

今年で15年連続で現地観戦となった桜花賞。

15年かー。

一番最初にいった日から、来年も来ようまた来ようと通ったなぁ。その時々に色んな人と行った。今年は一人で。あえて一人で。

桜はすでに散ってたけどとにかく阪神競馬場までいきました。




そして寒い。とんでもなく寒かった。
目的は馬券と14年集めてきたキーホルダーの購入ですが、少し腹ごしらえ。いつも競馬場といえばカレーライス出下が、最近みつけたモスバーガーのチキン☆これがめちゃうま。それにラーメン。


腹ごしらえもすんでレースに参戦しますが一向に当たる気配なし。寒いし人は多いし帰ろう。メインのレースは見ずに帰ったことはこの14年で何回かありました。要は現地に行く。そして記念にキーホルダーを買う。これなんです。


今年はこんなの。おんなじやつは15年も行っているとなくなったりするんです。

メインの馬券を購入してさっさと帰ります。


結果はとりあえず当たってなんとかプラス。


今年で15年連続。
来年も笑顔で元気に行けるといいなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事