FC2ブログ

疲れたジャグラー

金曜。出勤前に大敗。

土曜。大負けからパチンコで取り返すも負けは負け。

今日。何故か行ってなかった大きい方のキコーナ吹田店。客が多い分、設定も入ってるかも?と履歴をみるが、あまりパッとしません。それでも早い段階でプレミアムBIG2発の好スタート。




プレミアムといっても別に連チャンするわけではありませんが、BIG確定なのでうれしいはうれしい。下皿満パンまではいきますがそこから伸びない。まあよくあるパターン。

移動を繰り返しながらお金だけ出ていきます。

もう限界になりパチンコへ。
花の慶治2000円ぐらいで赤保留。この台はとにかく赤保留が出ないと当たらない。滅多に出ない赤保留。

あっさりハズレ。やめ。

いつものキコーナに移動。最後の1000円でBIG連チャン。下皿満パン。

はい。そこから伸びない。即ヤメれば半分近くの投資額が返ってきたのですがもうやけくそ。全部打ち切っておしまい。

三日で大負け確定。昨日の競馬で当たった分で相殺してもまだ足りない。

昨日は6時間。今日は5時間。

へとへとに疲れてお金もからっぽ。

うーん。またゴールデンウィークは行きたくなるだろうからそれまで休憩。

ジャグラーは少しの勝ちに徹すれば面白いけど、一発狙うと大きく負ける。

奥の深さを知る前に半殺しに会いました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事