FC2ブログ

疲労感満ぱんジャグラー

2日連続で全ツッパ。
流石に疲労で辛いなぁ。肩も首もカチカチ。右腕は上がらない。まあ、ろくな休憩もとらず12時間ひたすら回すんだから疲れるわね。まあそれだけ回せる設定と勝てたからよかったけど。



本日もやはりガックンチェック。そら2日高設定掴んだ限りは意地でもガックンチェックしないと。

緊張の一瞬。
正直、ここでスルッといけばまた全ツッパもありえる。そう。12時間の勝負。

コイン3枚掛けで目の前のレールに集中します。

ガックンか

スルッとか。

レバーON!

「ガックン」

あ!ガックンした。微かにだがガックンした。
はい。設定変更したな。まあ、3日連続高設定据え置きだった台。4日目は流石にないなぁ。サヨナラ。またね。

別の台を選択。昨日から高設定っぽい台をGET。チェックチェック。

「スルッ」。

ガックンしない。据え置きやな。こいつで勝負。1000円でBIG即発。


持ちコイン600枚からスタート。
ただ、疲労で腕が動かない。やっとこやっとこ回します。昨日のスランプグラフも波が荒いので下はないにしても設定は4ぐらい?

一度飲まれますが追いかけてBIG。一箱出たとこで即ヤメ。体力の限界です。


今日は実働4時間で800枚。ジャグラーアルバイトは半ドンで終了。

いやー、やっぱりジャグラーは楽しいなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事