GWラストジャグラー

いやー、このGWはまさかの全ジャグラーでした。朝一のガックンチェックの威力に魅せられ毎日8000G近く回しました。これぐらい回すと言うことは回せた=高設定を掴めたと言うことです。

時間にして12時間近く。ひたすら回しました。帰りつくとぐったと疲れます。それでも勝っているからこそ、次の日もまた次の日もとあっという間のジャグラーGWでした。

今日は朝一の台選びに失敗して負け先行。今日は無理だろうと思いつつ最後に狙っていた台で勝負。そこから合算100切りのペースであっという間に負け分回収。


いつもならここからブン回すところですが、明日から仕事。少しはまったらところで切りよく勝ち逃げしました。

これで6戦5勝と大きく勝ち越し。
毎日肩やら腕やらにロキソニンテープを貼って仕事のようにがんばりましたが、やっぱりジャグラーは楽しい。

またゆっくり時間がとれたらジャグリに行きたいと思います☆
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事