FC2ブログ

ずる休みからのジャグラー

今週は忙しかった。月曜は暇だと決めつけていたら忙しかった。
火曜はもっと暇だと決めつけていたら忙しかった。
水、木。結構入った。で、金曜。

今日一日。なんとか一日がんばれば休み。
飲まずともいい酒を飲みすぎてとにかくしんどい。夕方、出勤前にアイロンをかけてますがだるい。

「休もう」。

スタッフに連絡を入れて店を任せます。

段取りが済んだら急に元気になった。完全なら行きたくない病だ。
時計をみると19時前。今日は横になって休もうと思いますがムズムズしだします。

「ちょこっとだけ」

自転車に飛び乗っていつもの場所へ。
この時間帯はジャグラーも満席。適当に座って勝てるような感じもしない。
せっかくきたからパチンコ少し打ったら納得するだろうと、妙な言い訳をしながら打ちますが面白くない。
さすがに後ろめたさがあるんでしょうな。

数千円打って帰ろうと思いますが、パッキーに残金2,000円ある。
これでジャグラー。納得するためにジャグラー。

意味がわからない。

何台か空いていますが合算もよくない。この時間に空いている台なんて死んだ台ですから。
すると、そこそこ回っている台をBIG後105回転で兄さんが捨てました。

ジャグラーは100~150回転で当たりが続くことがあります。これをジャグ連のおこぼれ狙い。

投資1000円。ペカッ☆ BIG。

ここからジャグ連4回でBIG3発。終わってすぐにBIGで一気に1箱弱。
160回転回して即ヤメ。800枚オーバー。

晩飯と今日の日当は稼ぎました。

あー、怖い怖い。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事