ジャグラーVSハーデス

土日も賭け事三昧。
あんなに待ち焦がれていた休日も、駆け足で終わります。ジャグラーで勝ち。競馬も久しぶりに勝ち。両方勝ちって珍しい。

で、月曜朝一。ちょっとだけジャグラー。昨日の高設定らしき台。ガックンチェックで勝負ですが賭け事サイフを忘れてきた。持ち金があまりありません。それにパスポートの申請にもいかなくては。

1000円でBIG。
下皿もんでもんでで、時間が過ぎます。呑まれたところで一時退散。思いっきり後ろ髪を引っ張られますが用事が先。

パスポート申請やら店の事を済まして再入店しますが、狙っていた台はやっぱり出ています。これは空きそうもないなぁ。チョロチョロ無駄打ちでお金を減らします。

今日は諦めよう。
少しだけ禁断のgodハーデス。この台はあえて近づかないようにしてきました。とにかく投資がでかい。5万10万なんてすぐ呑まれる。らしい。

少しだけ。
2000円ぐらいで当たり。5万かかるところをラッキー。でも単発。ジャグラーより出やしない。

呑まれて追加2000円。
突然、画面が暗くなります。

きた!ついにきた。

GODです。


これが2800枚ぐらい出て勝ち確定。

あー、奇跡の大逆転でした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事