FC2ブログ

ヤメ時凱旋

最近はすっかりパチスロ日記の感があります。まあ、間に日常も。

台風。夜中から明け方にかけて凄かったなぁ。うちの部屋はたてつけが悪いからサッシにすき間があって、ガタピシガタピシヤバかった。結局1時間も寝てない。

6時ぐらいからパソコン睨んだり競馬の予想を試みるが疲れが抜けずしんどい。

朝にはすっかり台風も過ぎ去っていいお天気。これはパチスロにいける。いける。いけるぞ。

朝一。

右の角台か昨日の3台目か。迷って角から2台目。貯玉3200枚あるから初当たりまではこれで足りそうだが。

左隣。当たった。右端。当たった。このパターンはいい方に傾くか沈むか。

投資350回転。プッシュボタンから中段黄7で当たり。ゴッドステージスタートだから天国。ここで上乗せしときたいが。

つながる。繋がる。上乗せないけど天国ループで繋がる。


一撃12連。4000枚over!
投資が750枚ほどなので大勝ちモード炸裂。

ここから。昨日も4000枚(8万円)から1000枚追い込んで後悔したぞ。でも、今日は初当たりが早いから追ってみたい。高設定ならなんとかなるかも?

はい。1000G超えまで連れていかれました。2000枚減った。当たりも単発。やめ。

なんとか1000枚ほどプラスになったけどヤメ時がなぁ。これはジャグラーも一緒。ただ、ジャグラーはグラフもあるし止めやすいけど凱旋ははまっても一発爆発あるから追ってしまうね。そう。欲との闘い。

それにしても引きがいい。2日続けて4000枚over。昨日はゴッド引いたし。

競馬も当たって今日は勝ち。

うん?このパターン。この書き方。

大負けの予感?。それもこれも自分次第のパチスロ日記でした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事