FC2ブログ

32761/1

朝一。平日はやっぱり空いてるね。昨日、12連して大人しく止めた台。打ってるときから1000G台のハマり柱は立て続けに出るなんてザラだと思って止めたけど、その後3本1000Gハマりだったよう。こわいねぇ。3本ということは打ち込んだら12万やられる計算になる。



今日はその左隣スタート。すぐに2台左隣が赤7からgod引いた。いいなぁ。

自分は500Gほど回して当たるも単発。ステージが良くないので移動。右端から2台目。端台のおっさん800G越えて台を叩いている。いや、凱旋の800Gなんてザラ。そのうち中段赤7外れの強チャンス目を引いた。これ、天国確定らしい。案の定当たって天国スタート。よかったね。

自分はまたまた700Gover回して投資が膨らむ一方。左隣の姉さん、早い初当たり引きまくっている。設定いいのかね。で、godも引いた。よかったね。

自分の台。プッシュから左中段に赤7まん中赤7。これプレミアム?そのまま赤7揃いで当たり。この中段赤7の当たる確率は32761/1。まずお目にかかることはない超プレミアム。god確率の3倍は引けないのだから。

問題は引いたとしても単なる赤7。繋がるかどうかは運次第。赤7だからSGGへ突入。なんとか上乗せしたいが。すると青7ナビ発生。これでるとSGG‐EXへ突入。爆発するか?

しょぼしょぼの3つ乗せ止まり。途中Gstopも引くが当たらなかった。

そのまま帰ればいいのになんの反省もせず移動。すぐ当たるも2発止まり。Gstop引くもまたまた外した。途中遅れも発生。今日こそは大逆転のgodか?と思ったけど外れ。

3000枚コイン減らして終了。難しい。けど、おもしろい。32761/1なんて奇跡のプレミアム引いても負ける。

凱旋は本当に運。引きの強さだけのゲーム。まあ、現金で負けてないのであと1500枚ある貯玉でまた勝負しにいこう。

ちょっと休憩やね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事