FC2ブログ

脳が慣れた凱旋

用事を済ませて午後から凱旋。すでに結構出している人も多い。ふっと気がついたけど凱旋で数箱出している人は結構女性が多い。これは偶然なのか。

ともあれ自分の台。

昨日貯玉を大きく減らして残り1500枚からスタート。

加えタバコでぶっさいくな姉さんと、裸足に雪駄履きの薄汚れたばあさんに挟まれて打つが気持ちが乗らない。

移動。

残り300枚ぐらいで当たり。GG中プッシュボタン出現。ランプは一番下だったと思う。押すと「激熱」。

ここです。6月から打ち初めた凱旋。当初はプッシュボタンが出るだけで心臓が煽った。まだ意味が解らなかったのもあるけど、ハーデスでもドキドキした。それも「激熱」なんて出たら興奮最高潮だった。それがもうマヒしてきた。激熱でも外れることもあるしそれがなに?みたいな。まあちょっとは期待してるんだろうけど感動とか興奮が薄れてきた。

押すと


6月から8発目。
「あーGODやったか」。薄い。全然興奮しない。どうせ5セット止まりやろう。まだ始まってもないのに見切っている。確かにGOD確率はどんな設定でも出現パターンでも一緒は一緒。ただ、経験上、フリーズGOD以外は伸びない気がする。それよりも赤7から上乗せSGGEXの方がループから伸びる。

まあとにかくGOD。
案の定あっさり5セット止まり。となりの兄さんは赤7から上乗せして自分の台より出している。うーん。

少し追ってヤメ。200枚ほどプラス。

まだ早いしと少し別の台。すぐ当たり。当たるときはこんなもの6万使っても当たらないときなんてザラなのにね。単発。即ノマレ。移動。

またすぐ煽って当たり。早い。
途中、念願のGstop突入。これはこれだけは楽しい。レバー抽選、ボタン抽選と自分の運、引き次第。ギャンブル。

鑑なしから7テンパイ。テンパイまで引いてこれたのなら3枚目も当たる可能性もある。なんせボタンもその時その時の抽選だから。

外した。残念。

すぐやめて最終的にマイナス200枚。三時間200枚でGOD引いたりGstopで少し興奮したり、初当たり3回も引いたり。

終わってみればやっぱり面白い。

あ、最初に書いた女性がよく出す件ですが、変に狙ってレバー叩いたりボタン押したりしないからじゃないかなぁ。無心に淡々とやるからいいんじゃないかな。

つまり、今、脳が慣れた今こそ淡々とやっていれば大興奮するぐらい、5000枚、夢の万枚いくんじゃない?

ないな。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事