FC2ブログ

やられた

これは嫌でも記しておこう。

朝一、凱旋。
ハーデスと悩んだけど凱旋。天井が低いのと狙ってみたい台があったから。右から3台目。入店するとその3台目におっちゃんが数秒の差で座る。これ嫌な予感。

仕方なしに5台目へ。前日、連チャン取りきれずに終わっている。リセットはされているだろうから1000Gは覚悟。

左隣の挙動がいい。しょっちゅう天国へ上がっている。設定がいいのだろうかなんて考えていると取り損ねた3台目、すぐに当たった。投資100枚もいってないだろう。まあこれは引きの運もあるから自分が座っていても解らないが。

左隣。当たった。右端の兄さん当たった。この挟まれるパターンは前も書いたけど地獄かいい方にでるか。

当たりそうな挙動はするがすぐに落ちる。これ設定が悪いなぁ。で、結局950Gまで連れていかれる。1000G天井ならあと少しだけどストッパー気味に当たり。単発。はい。地獄モード突入。

左隣のおっさん、よく引くが単発に根負けして退散した。資金があまりないから追ってもと思うが移動。300枚ほど回すが何もない。やっぱり元の台か?これも地獄モードのパターン。

元の台で回していると左隣に別のおっさん座ってすぐ当てた。やっぱり高設定っぽい挙動。失敗。

右端の兄さん。ずっと携帯みながら打っていたけどブラックアウトからGOD。

はい。自分の台、天国ショート行くけど当たらない。

投資3600枚。撃沈。830Gまで回したから天井まで行きたかったけど持ち玉が尽きた。

退散。

8月一発目は大敗北。まあ、負けてもいい資金をやられただけだが、それにしてもがっくり意気消沈。

毎日毎日、こんなことしてたら破産する。

しばらくやめ。このブログにパチスロ日誌をしばらく書かないことを祈る。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事