FC2ブログ

凱旋 これで納得の巻

やってもやって負けても負けても懲りない。何故か。もちろん勝ちたい。勝負だから。けどそれだけじゃないと思う。

ゲームとして単純に面白い。

朝一。狙ってみたのは前日にコンスタントに当たっていた左隣の凱旋。設定がいいのだと踏んだ。まあ設定が良くても凱旋。爆発しないと勝てない。

前日、ゴッド引きから途中の履歴。リセット入っていれば天井1000G。とにかくスタート。なんとなく挙動はいいが当たりに刺さらない。隣のおっさんも同じような感じ。

目標の1000G超えた。リセット入ってない。これは下手すると1480Gのフル天井か。隣も据え置きのよう。

ここまできたら天井までの資金はある。
その矢先。Gstop突入。まずはこれをやりたい。ゲームとしてこれが面白い。鑑出るが当たらない。7グループまでいいがなぁ。Sテンパイ。これを仕留めなければ天井だ。気合いで。


久しぶりに赤7スタート。これをしたい。SGG。一つでも乗れば。一個だけ。

GG中、またまたGstop。
なんと9個乗せ。やった。これをやりたい。

終わって一気に3000枚。隣のおっさんは力尽きて退散。替わりに姉さんが座る。

GG中、念願の赤扉出現。
GG中は外れやすいが。やはり外れ。終わって回すこと250G。またGstopから。少々乗せて終了後。なんとまたまた赤扉出現。これは熱い。これ。これを待っていた。祈る気持ちでボタンを押す。

⑦ 1確 GOD。きた。

これをやりたかった。怒濤の7000枚over。これを待っていた。

少し追ってやめ。12万近く換金できた。ここ最近の負け回収には到底及ばないがとにかく狂ったように通いつめた凱旋。なにがしたかったのか。そう。

遅れを感じたい(一回あり 外れ)
Gstopやりたい(3回突入)
Gstopから赤7を引きたい(Sを引く)
GG中に上乗せしたい(乗った乗った)
赤扉をみたい(2回出現)
赤扉からGODを引いてみたい(見事引き当てる)
別積みで箱積みたい(7箱積めた)

全部やれた。全部でた。これを見るためにずっと通った凱旋。今日満腹した。

ありがとう。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事