FC2ブログ

ラスト1000円からのGOD降臨

今日はダメダメ。
昨日、高設定と踏んでいた725番台。朝一から行こうと思ったけど起きたら10時過ぎ。諦めて昼から。

その725番台。やっぱり高設定らしい挙動で出ている。仕方なく他へ行くが空き台がない。左端から2番目が600G回しで空いた。まあまあと思いつつ回して850G辺りで単発。とにかく単発単発で資金だけ飛んでいく。

隣へ移ったりまた戻ったり一番負けるパターン。そんなときに限って止めた台が爆発する。まあこれも引き次第だから仕方ない。

最後に移動した台。2日GODが引かれてない。そろそろかなぁ。

回せど単発。当たれど単発。さすがに限界がきて最後の1000円。単発でまた当たり。これ打ち切ったらやめようとGG消化中に。

GOD降臨☆
久しぶりの消灯からのGOD。この一発ではとても回収できない負けだが。途中、念願のSGG突入するも引けず。Gstopも入るが伸びきれずの8連まで。負けの半分戻ってきたのでやめ。

うーん。昨日はあんなに赤7バシバシ当たったのにね。

疲れた疲れた。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事