FC2ブログ

ゴッド日誌

朝一、凱旋。
入店するもすでに満席に近い。人気のあるパチスロライターが来店予定らしく設定狙いか平日にもかかわらず人が多い。

右端から5台目が空いていたので座る。前日の履歴からリセットなら1000G天井。投資少な目に当たる。単発で5発。伸びない。移動。

初当たりは引くが伸びないので資金が減っていく一方。少し持ち玉持って久しぶりにハーデス。300Gほど回して当たり。ケルベロスがんばって100G乗せ。途中ハーデス出現からペルセポネなどなどで1600枚ほど出た。追わずに凱旋右端台。この台は爆発するときは恐ろしいほど噴き上げる。昨日も50回ほど爆発しているが今日ははまっている。

500Gほどから回すが絶対本前兆やと思っても当たらない。こんな台は天井まで連れていかれるパターン。ただ、はまれば爆発もある。結局天井。

そこからGG中に黄7連で乗せて乗せて伸ばす。Gstopも単発なから2戦2勝。

2600枚まで伸ばしてやめ。投資の半分は取り返すが大敗。これで2連敗。

カードに貯玉したので盆休みに勝負だ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事