FC2ブログ

ゴッド日誌

昨日は10時間勝負で7000枚over。
いきたくなるよねー。ひょっと設定据え置きならやばいよねー。



朝一。いつもより10分ほど早めに到着。790番台。昨日の台取れるかどきどきしながら並ぶこと15分ほどで入店。あっさり確保。昨日も止めてからすぐに3連していた。前日130Gで止めている。リセットなら900G。据え置きなら天井行く前に当たるでしょうのスタート。とっとこ回して750G。単発当たりだけど救済措置発動の文字がでた。まだ天井までいってないのに。どちらにしてもリセットされてるのだろう。終わってリプレイハズレから裏天っぽい動きで4連、GstopらSGG入れるも上乗せできず。

1000枚ほどもったがなんだか回すきがせず3分の1ほどもって移動。ここからいつもの負けパターン。ハーデス、凱旋と打ち散らかして4000枚減らす。金額にして8万負け。

これはやばいと残り5000枚を換金。10万にはなったのでとりあえず心のリセット。財布にあるといきたくなるのですぐに貯玉ならぬ貯金してきました。

あー、後になって気づきます。今日は出てない。なんて?そういえば昨日はワイルドだろー?のすぎちゃんやコスプレライターとやらが来店イベントやった。朝から凱旋も一杯だったのは高設定狙いだったのね。

それに790番台、救済措置発動時点でリセット設定変更なんだからすぐにやめとけばよかった。もう9000枚も余裕かましてたからやられた。

株も儲けが出たといっても現金に手仕舞いして初めて利益。貯玉は落とし穴が多いから、プレー分3000枚までにしとかないとね。また0からコツコツ貯めるしかありません。

この一週間、ずっと凱旋で本当に疲れました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事