FC2ブログ

ゴッドINゴッド

朝一凱旋。
さすがに肩も腕も痛い。仕事でもないのに。昨日も早めに寝て6時には起きる。

まあ、昨日の気合い入れて取った台でやられ、打ち散らかして大敗したのであまり深く考えるのはやめようと少し遅めに。

凱旋
すでに満席に近い状態。左端から2台目と3台目が空いている。2台目に座るも少し迷ったがとりあえずもう動けません。スタート。

前日、天井までいって時間切れで終わっている。こうなるとリセットは確実。1000G覚悟で回します。すると150Gほどで突然の赤扉出現!通常時の赤扉は激熱です。

ゴッドor赤7orハズレ。

レバー叩いて扉出現時点で役は確定しているので押すだけ。第一停止で液晶7テンパイすれば一確。

運命の一打。

ドン!


開きました。朝一150Gで仕留めました。
これでしばらく遊べます。そしてGG中。ボタン出現でプッシュを押すと一番上。ランプが立てに4つあり一番上が光ると激熱です。

期待を込めて押します。でました「激熱」の文字。第一ボタンを祈る気持ちで押します。

ドン!


ゴッド降臨。


これが噂のゴッドINゴッドです。やりました。神がいました。

これに2つ上乗せして一気に出玉を増やします。これであとは赤7引けば爆発します。

ゴッドG終了後、回すこと500G。そろそろ止めようかと思っていると、V図柄が頻繁に出現します。これはモードがいいのかVモードなのか。途中、停止図柄が「V0V」のVモード確定出目。間違いない。数回転後。


帰ってきました。神が帰ってきました。
これで出玉を戻してあとは赤7を引くだけですが、そんな調子のいいことはありえない。朝一軽いG数でゴッドINゴッド、Vモード確定目からV。ここへ赤7なんて。

ドン!


絶好調!中畑清も真っ青ならぬ真っ赤な赤7。これで2個ぐらい上乗せできれば御の字と思っていると。

バーン!


一気に6個乗せからGG中も乗せて13連チャン。6000枚over!

昨日の負けを一気に取り返して勝ち確定。

いやー、やっつけました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事