FC2ブログ

盆休みラスト凱旋

昨日は二日酔いでダウン。さすがに出掛ける気力がありませんでした。その分、今日はいくぞ!と思いつつ何故か気持ちが乗ってきません。

というか、やりすぎてちょっと飽きてきた。先日、負け分も一気に回収できたしゴッドINゴッドなんてプレミア中のプレミアも出たし。

それでも朝一。
いつも打たない右端。この台は見てるととても癖がある気がします。爆発するときは大爆発してるし、嵌まるときは鬼のような地獄台。通路側の角台だから人は座るし設定がどうのなんてわかりません。

が、何故かその角台で。
回し初めて400G弱。炎の戦車予告。これは熱いんですが数字予告が絡めば尚更熱い。特に7予告は激熱。

それがでた。

真ん中に7予告。右端に7が止まればゴッド。まさかね。

ほい!


きました。初めての戦車予告からゴッド降臨です。こんなにゴッド引いていいの?

まあ5セットできっちり終了。心のどこかにこの角台は癖が悪いと思っているから半分打って移動。

そのあと座ったおっさん。数回転でまたゴッド引いた。やっぱり癖が強い。

まあ打ち散らかして負け終了。大負けは回避したので帰ってきました。

また心から行きたくなったら勝負です。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事