FC2ブログ

2回目のゴッドINゴッド

今日はなんだか気持ちが乗らず。ふっと、休みをパチスロに費やしているのが馬鹿らしくなりました。朝から行くとたとえ数時間でもへとへとになって何もする気にならない。毎週毎週。



今日は朝ごはん食べて高校野球みながらまた二度寝。昼から少し競馬をやると少額ながらプラスに。晩飯代にはなったからと買い物でも。そうなると行きたくなります。

凱旋。

ちょっとだけなら止めといた方がいい。やるなら勝負しないとまた負ける。なんて屁理屈をこきながらパチンコ屋へ到着。やはり土曜なので一杯です。やりたくてもやれないならパチンコだ。ウルトラマンセブンに座るもピクリともしません。やっぱり凱旋スロット打たないと。

空き台出たかと見に行くと1台ぽつんと空いてます。みると朝からゴッド2回目も引いて3000枚over台。少し回して捨てられています。まあ、普通はまだ昼過ぎにゴッド2回も引いた台はみんな座らないわな。

はい。すぐ座ります。要は確率の問題なんだから当たるときは当たるんです。とりあえず回すと挙動が高確ゾーンっぽい動き。ひょっと?少し回すと当たり。単発からすぐ引き戻して半箱ぐらいでました。

これ打ちきったら止めようと思った時。

きました。
ずどーん!


これはうれしい。投資が少ない分、そのままプラスになる。となりのお姉さんが話し掛けてきました。

「いつも出してはりますねー」。

いやいやと謙遜しながら心の中で、人に見られているんやと。一人で静かに打っているつもりの凱旋。たまに店員さんはしょっちゅうきている自分に気づいているんだろうか?と思ったりしてましたが、なんのことはない。客ですら声かけてくるぐらい見知られているんだと。

そんなこんなで回していると

プチューン


2どめのゴッドINゴッド。まさに神の引きです。ゴッド引くだけでも滅多にないとみんないいます。ゴッドINゴッドなんて夢の夢。2回目です。

そのあともGstopから赤7引くも伸ばせず。それでも早い当たりを重ねて4000枚over。少し回して3500枚。

調度、先日の負けと今日の投資分をぴったり回収。

あー。よかった。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事