FC2ブログ

懲りずに凱旋

あれだけ朝一から行っても...と思いつつ行くよねー。

朝からはまって一事700枚ぐらいでるがダメ。Gstopも2回仕留められず。ここまでは仕方ない。ここからがダメダメ。

勝負して腐れ台掴んだのは仕方ない。昨日のようにひょっこり座ってゴッドINゴッドする台もあるんだから抜けたら清く諦めないと。また無駄打ちする。

挙げ句にパチンコまでやってまたハーデス凱旋と梯子負け。ほんまに情けない。

途中、万馬券男から連絡入る。

「新潟メイン、⑬番ですよ」と。みると全然人気のない穴馬。それも大外枠でどこから買えるのか。万馬券男曰く、「一変してるそうです。買い」。

まあここ最近、とんでもない万馬券獲ってるし、来たら後悔するし。けど競馬口座に800円しかない。帰って入金するしかありません。

ボコられたパチンコ屋を後に家に帰りつきます。とりあえず単勝?馬単?考えましたがどうみても穴馬。ここは話の付き合いで馬連を少しだけ。

レース。そのお勧め穴馬。来ました。1着で。相手もそこそこ人気うすで馬連万馬券。ありがとうございます。今日の競馬代は全額返ってきました。プラスにもなりました。パチンコ代までは無理でもなんだか帳尻はあいました。

ちなみに本人は三連単ではずしてました。いつも馬単で買うのに。それでも札幌の平場で4万万馬券500円で。

凄いなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事