FC2ブログ

凱旋 GOD様

ちょっと昨日は疲れすぎてメモ程度になったので改めて少し記しておこう。

8月に入ってGOD10発。昨日はGODinGOD2回目と書いたけど振り返ってみれば3回引いていました。
パチスロに詳しい方からも「まさに神が宿っている」と言われましたが、よく引きました。

それに昨日は通常時のリプレイ6連も達成。この6連の確立はなんと

「1/153972」

まずお目にかかれない確率です。

GODを引いたからといって勝てるわけでもありません。100G×5セット確定ですが、平均して1300枚。
大勝のカギはやはりいかに上乗せするか。これが赤7からのSGG。ここである程度の上乗せをしながらGG中に黄7上乗せを絡めていくのが肝要ですが、これはあくまで引き。つまり運が、否、運だけが勝負の別れ道です。

だから、大敗するこのもしばしばですが、ハマったときの破壊力はさすがGOD様。

とにかくあり得ない確率で降臨してもらっています。

そこそこにしておこうっと。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事