FC2ブログ

しんどいのに凱旋

二日酔い。いつもの金曜飲みすぎ。
3時に寝て6時に目覚めるいつものパターン。脳が寝てない。ロキソニンを半分飲んで少しウトウトするが気持ちはパチンコ屋へ走っていく。

2日連勝(少ないけど)と、カードに1100枚ある。体か重いが行けば納得するとワケわからん事呟きながら朝一。

狙っている左端から2台目。迷って左端へ座る。しょっちゅう天国へいくが刺さらないなぁ。500G過ぎてリセット天井も意識する頃に単発。3連してリスタート。800G過ぎまで連れていかれる。

フル天井までいったれと、少し回すだけの決め事もまた意地になる。するとリプレイの矢が外れた。そこからすぐに天国から当たり。ひょっとして裏天?と期待する。

が、少し伸びたけど裏天ではなく通常天国ループのよう。3分の一箱ほどもって隣に移動。すぐに天国へ上がって当たり。一箱半でる。ここまで三時間。疲れた。あまり廻りも出てる感じもせず、月初め一発目から大敗は避けたいところ。

300G過ぎまで追ってヤメ。投資2300枚回収1000枚。マイナス1300枚。

まあ凱旋にしたら軽症。これが続くと大ケガになるけどね。

Gstopも引くが当てられず。最近、Gstopは全然引けないなぁ。引くときは神掛かってパンパン当たるのにね。

てなことで9月の場所、負けからスタートです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事