FC2ブログ

9月一発目ゴッド降臨

先日の大勝から間を少しあけました。

今日も体調悪く止めとこうかと思いながら昼から出陣。左端が空いている。少しだけと回しますが挙動が今一つ。他に空き台もないしコツコツ回しますが。

右隣は朝からゴッド一発降臨。その後早い当たりで女の人が回している。そのうち自分の台も当たって打ち切ったら止めようと思っていると右隣が空いた。それも800Gも回して。これなら天井までも狙えると、300枚ほど持って即移動。持ち玉は直ぐ飲まれて1200G。元の台はおっちゃん座ってすぐ当たりからのゴッド。これは引きの違いだから仕方ない。

天井も視野に入ってきたときにリプレイの矢が外れた。ひょっとすると裏天の可能性と天井の二段構え。とりあえずトイレに行って頭を整理。ここまできたら天井は近いし止める理由はない。

席に戻ってすぐ。廃墟の場面の石像が奥へズズーンと動いた。ん?。確かに動いた。その証拠に動いた跡が残っている。これは超珍しいプレミアムゴッド?

右7stop。確定。9月一発目のゴッド降臨☆裏天もあるやも知れず一気に逆転のチャンス。結果は裏天絡みから9連チャンできました。途中、Gstopは単発だったり赤7は引けなかったけど投資分は回収。よかった。

+200枚☆
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事