FC2ブログ

ぱちすろ熱

一時、アホほどはまったジャグラー病。
寝ても覚めてもジャグラーが打ちたい。
朝一からガックンチェックがしたくてしたくてたまらなかった。YouTubeでみるのも全部ジャグラー絡み。

勝つときは勝った。このままジャグラーを副業にしてしまおうと思うほどはまった。もし、この世からジャグラーが無くなったらどうしようとまで熱病にかかった。

それがどうだろう。
今頃は見向きもしない。
前の晩から明日はどの台を狙おうとノートまでつけていたのにね。

凱旋。
正確にはミリオンゴッド 神々の凱旋。

こいつが強烈。投資も恐ろしいが引きさえあれば十分ひっくり返せる瞬発力。

ジャグラーで一万も負ければガックリしてたが、凱旋はまず資金が6~7万はいる。ストレートで7万負けなんて当たり前。

今度は寝ても覚めても凱旋。ミリオンゴッド。たまたまプラスで行っている。

そんな凱旋熱が少し回して覚めてきた。
朝から回して大負けも怖いがやはり疲れる。7万投資して逆転プラス、大勝ちなんてなると10時間ぐらい回しっぱなしになる。すると、時間だけではなく一日が潰れる。

勝てばいい。まだ勝てばいい。

7万ストレートでいかれるとするとたったの2時間もあればやられる。

怖いが強烈。

ちょっと間をあけよう。気持ちが乗ってくるまで。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事