FC2ブログ

相性

今日も凱旋行く前に、もとい、昨日から考えていた。凱旋は高設定に越したことはないがやはり引き。赤7、Gストップ、そしてゴッド。

ここ最近の凱旋履歴をこのぱちすろブログ?で見返すと、大量出玉はやはり左端から2台目。毎日のように設定変更はされるから設定は解らないけど、とにかくこれは相性だと思う。朝一の作戦でも設定云々より左端2台目で負けたら納得がいくかと。

機械が相手なのでどの台にもチャンスはあります。7月から結構通ってきましたが、機械なりに癖があるんではないかと。設定抜きに。

引きの問題なのでどこでもいいなら相性。そして今日も朝一赤扉からの赤7台より左2台目を狙った。結果的にその移動は天井まで連れていかれる。250Gからの天井なら現金で6万円弱の投資が掛かります。それでもV当たり&銀河Vなど自力当たりがよかった。途中、Gストップ2回チャンスありも外れ。大量出玉の時はこのGストップを逃さない。

ゴッド降臨もあって4000枚の出玉はやはり相性か。

それと、他人事(そのうち自分もだが
ながら天井からの単発は目も当てられない。左端は天井まで数十Gから神降臨。

自分は天井Vループから連チャンしてのゴッド。300Gほど回したけどその後は解らない。昨日の台も止めてからゴッドが降臨していた。

3000枚出して止めたけど追えば(現金なら6万)また出たかもしれないし、そのまま天井までいって単発かもしれない。

とにかく左端から2台目は相性がいい。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事