FC2ブログ

やっぱりやられた

昨日、大勝したハーデス。競馬も当たって気分もよかったが。

2日連続のゴッドに疲れもあったが眠れず。朝も早くから目が覚める。脳が興奮している証拠。財布の中には勝ち分がある。とりあえず競馬のメインを予想していると、先日のノリ打ち相方からLINE。
早い。たぶん、朝一から凱旋いくつもりだろうと思ったが案の定。

こうなったらこっちも脳がおかわり刺激を欲する。梅田の123は相性がいい。ただ
しんどくて3日連続で梅田まで行くのもとキコーナに。朝一の並びが少ない。凱旋もガラガラ。前日の履歴で左端に座る。となりのおっさんがブツブツ言いながら回すのが勘に障る。

450G過ぎで単発。昨日ハーデスで勝ったしYouTubeでハーデス見まくったのでハーデスが気になって仕方ない。移動。この時点で750枚負けだが、昨日の勝ちがあると気が緩む。1台だけ空きがあったので座るも天井へ。あと20回転というとこで当たるもハーデス天井。まあよしと挑むも200G乗せで終わる。この時点で止めれば昨日の勝ちと相殺だが、打ち込む。

もうやけくそ。腐れキコーナに移動してまたマイナス750枚。

競馬も捻って外れ。素直にいっとけば10万コースだった。缶ビール飲んでふて寝する。肩も足も腰もパンパン。

これで昨日の大勝除けば、大負け。

-4150枚。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事