FC2ブログ

秋の天皇賞

久しぶりにWINSへ。
ここから暮れまでのG1戦線で固いと思う=思いきって勝負を賭けられるとすればここしかない。

と、思ったらパソコンで買うと弱気の馬券になる。ならばWINSで買ってやろうと梅田へ。その前に凱旋で昨日の勝ちをチャラにしてしまった重い足を引きずりながら。

当初はスワーヴが強いと思っていたけどハイブリッド指数では割れていた。ここはしっかり走りっぷりで予想しようと朝から検証しました。

やっぱりレイデオロが強そう。展開的にも好位に付けれる分、圧勝まであるんではないか。対する一番人気のスワーヴは昨年から春先より走りが重い印象。鞍上のデムーロも馬がずる賢くなったとコメント。

ならば、前に行けるアルアインを。もちろんスワーヴも本線だけど一本狙いではキツそう。

レイデオロの単勝は2番人気の3倍。これは狙いたい。ここから馬連、馬単、3連複勝負。マークシートに記入して発券機に向かおうとしたとき、大事な馬を忘れてた。

サングレーザー。上がりは確実に使える馬。距離云々を言われているがこのメンバー、頭数なら詰めてくるはず。馬連馬単を書き足し。

帰りついてテレビで観戦。
ゲートでスワーヴ痛恨の出遅れ。これでチャンスは増えた。ゴール前。粘るキセキにレイデオロが楽に交わすと突き抜けた。残り1ハロンから猛追してきたサングレーザーがゴール前でキセキを交わしたかどうか。これで馬連馬単の馬券が変わる。
NHKのアナウンサーが、1着レイデオロ2着キセキと伝える。いや、スローでみたらサングレーザーがハナ差で捉えているはず。自分のパソコンでもスロー再生してみるがやはりハナ差で勝ってる。
写真判定は・・・。

1着レイデオロ
2着サングレーザー
3着キセキ

はい。やりました。久しぶりにスマッシュヒット。

いやー、興奮しました。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事