FC2ブログ

六時間粘り

いつもの土曜。やはり早くに目が覚めます。二日酔いでしんどいのに熟睡できない土曜。ゴロゴロしながら10時の開店時間だぞ。出発。

朝一凱旋。
履歴から回せそうな台がない。おは天抜けもあるしそんなにこだわらなくてもいいかと昨日出てた台でスタート。途中、ゴッド姉さん登場で並んで回します。800G過ぎまで回して当たりから2連。とにかく手応えがよくありません。天国挙動なんて一回もないなぁ。低設定丸出しだぞ。で移動。すぐに当たって飲まれてで持ちコイン打ち尽くします。現金投資も見えてきたところでゴッド姉さんがゴッド引いた。うらやましい。

そこからこちらも当たり。チョロチョロ増やしてGスト7テンパイ2回外した。おしい。もう止めようと席の下に落ちてあるコインを拾おうと俯いた瞬間。「ドドーン」の音と共に赤扉。7が止まれば1確だか。赤➡揃ってSGG。まあ一発分増やしたと思ったら2発乗せてラッキー赤。これでギリギリ捲ったかと思っていたらまたGスト。2回引いて一回目は鏡3枚の7グループを外す。隣からゴッド姉さんが応援してくれますが。2回目Gスト。7S7のホールド5文の1。いけ!ズドーン。やったった。隣からゴッド姉さん大喜びで祝福。途中でGストVも仕留めて4300枚over捲りました。時計をみると六時間近い死闘。まあ勝てば官軍。よかった。
スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事