無事帰還

寒かったー(*_*)

仕事終わりが夜中の2時。そこから、例のドバイ帰りの馬券師おやじに誘われて、深夜焼き肉アフター。

店の女の子と4時まで煙りの中、競馬話しに付き合います。

心中は、帰りの自転車道中で一杯。「置いて電車で帰るか、タクシー?駄目だタッチン!がんばるのだ!」と、一人葛藤します。

やっと解放されて、事務所で着替え。ビールの飲み過ぎと、明け方の焼き肉で胃がくたくたです。

「どうしよう、タクシーにしようか…。いかん!自転車で帰る…!」。

春とは思えない寒風の中、ふらふらで帰還しました。
「あー、タッチンお疲れさん」…。

Trackback

Comment

No title
ほんまにお疲れさんです
  • 2010-03-30│15:05 |
  • 赤岡町とさを URL
  • [edit]
No title
えらい可愛いなったやんか。
わしもやろかな、わしゃ似合わんか。
Re:赤岡町とさをさん
>赤岡町とさをさん、コメントありがとうです。
高知の桜は、もう散り始めちゅうがですろうか。
大阪はこれからです。月見山の桜が懐かしいなあww。
  • 2010-03-31│11:10 |
  • たっちん URL
  • [edit]
Re:たぐさん
>たぐさん、コメントありがとうございます。
これからは貯蓄。キャッシュが強い時代だと言い聞かせ、見得と欲を押さえ込んでいますw。
でも、気がつけばスッカラカンですww。
  • 2010-03-31│11:14 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事