ぼけぼけまなこ

昨日の記事で、あまり眠れないと書きました。
その影響がいろいろでたので、またまた同じテーマで書いてみますww。

昨日、家を出たとき。
「あ・・携帯忘れた」
すぐに取りに帰ります。そのままとぼとぼと最寄り駅まで。改札を通るときに
「あ・・財布忘れた」
もう家まで帰れる距離ではなかったので、カバンにあった小銭で切符を買います。「いかん、頭がぼけぼけやぞ・・」とぶつぶつ言いながら事務所に到着。いつものように私服からスーツに着替えます。着替え終わって靴を履くとき、革靴ではなくスニーカーを履こうとしていますww。
「あ・・もう帰るつもりか・・」そして、事務所を出ようとしたとき。事務員さんから「タッチンさん、カギ忘れてますよ!」と声を掛けられます。
「あ・・すんません・・」
困ったものです。
店の準備も終わり、晩御飯を食べにでます。体調が悪いのでお弁当も作れません。
近くの駅ビルにあるカツどん屋に入ります。お姉さんにカツどん定職を注文して、お茶を口にした瞬間。。
「あ・・財布持ってないんや・・」慌てて注文を取り消して、外に逃げるようにでます。
完全に「ぼけ病」です。変な薬やってるんじゃないんですよww。

非常用のお金を事務所に取りに帰ります。いきさつを話すと、みんなに「疲れてるんちゃう?」と少し冷ややかな目で迎えられます。そそくさと表にでて、ご飯の食べなおし。

同じカツどん屋には行きにくかったので、カツどんからこれになりました。

大盛りレバニラ炒め定職ww
mail.jpg

あー、食費オーバーだ・・。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

たっちんさんこんにちは☆

五月病には早すぎるから、やはり疲労の蓄積と不規則生活がバランスを崩してるのかも・・・・

お休みのときはゆったりするのも必要じゃないかしら?
  • 2010-04-03│15:02 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
そうなんですよねえ。正しく不規則生活が原因だと思います。
さすがに昨日は睡眠薬のんで熟睡しましたww。

  • 2010-04-03│22:45 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事