第54回 産経大阪杯(GⅡ)2000M 阪神 回願

一本被りの1.2倍
ここは負けられぬドリームジャーニーだったが、差し届かずの3着まで。
阪神Bコース内回り。後方追走で大外から回す池添ジョッキー。平均からやや遅のペースになる展開は解っていたはず。早めにまくっていくが、4コーナーで外に張り出されて大きくロス。59キロの斤量で、あの位置から差し切ることができるなら凱旋門賞も獲れるわ

単調なレース運びしかできない、池添に幻滅。。本番は先とはいえ、あまりにもお粗末な手綱捌き。
同じ負けるなら中団前目を狙って、内をすくう展開を試して欲しかった。

あーくそったれ

馬券は、ゴールデンダリアまでは買えたがドリーム3着は持ってない。

投資額4800円 回収0円




Trackback

Comment

8->11->4、5、6、7
11->8->4、5、6、7
8->6->4、5、7、11
6->8->4、5、7、11
8->5->4、6、7、11
5->8->4、6、7、11
これだけ買って取れてない。
4、6、7、8、11の馬連にすればよかった。
最後のツメが甘かった・・ぶつぶつ
Re:たぐさん
>また来週がんばりましょうーww
  • 2010-04-04│21:00 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事