かー、おっさんばんざい。


ある女の子と遊ぶ約束してました。2月に一度食事して次に会う約束をしました。
「3月の○日なら空いてるんで・・・」。
タッチンさん舞い上がりますww。相手が20歳という若さに眩んでしまいます。

その前日。色々あった約束も断って明日どこいこかwなんて思っていると・・。
タッチンさんごめんなさい。急に仕事が入って・・ごめんなさい・・」。
ん~・・仕方ない。それは仕方ないでしょう。
すると、夜の少しの時間なら大丈夫と返事。それも平日。タッチンが夜の仕事と知っていてです。
仕方ないので出勤前の1時間ぐらいならと、食事の時間を作ります。調子に乗って1万ぐらい使って「じゃあね」と別れます。一時間でどんだけ頼むんだよとウソ笑顔で笑います。

そして、数日後。

その子から連絡があり、「来週の日曜なら空いているので遊びませんか」と。ちょっと他ごとで約束があったのですが、なんとかやりくりして空けます。

その2日前。
「タッチンさん、ごめんなさい。お腹が痛くて・・」。
ここで我に返ります。相手は子供です。ガキです。ちょっと若いくてスタイルいいからと、おっさんをなめているのです。それも相手から約束しておいて、「この野郎、お・お腹が・・」と思いながら。
「いいよ。大丈夫かい?またでいいよww」とスケベ心まんちくりんで平静を装います。

その後、同じパターンで飯を驕らされ、そんなやさしい自分を褒めてやっていると。
「4月11日の日曜なら、絶対に大丈夫だからどっか連れてってよ」と連絡が入ります。
しかし、タッチンには大事な行事があるのです。そう、4月11日といえば・・。
春のクラシック第一戦「桜花賞」です。阪神競馬場へ6年連続通ってるのです。そんな馬好きでもないのに、半ば意地のような気持ちで通い始め、今ではこの時期、ワクワクするようになりましたww。

「だったら、阪神競馬場にいこうよ」と誘います。
「あー行きたいーww」なんて、ウソっぽいメールを返してくれます。

昨日。今度こそはと先手を打って「日曜の競馬観戦、大丈夫?」とこちらから連絡を入れます。
すると・・・。



つづく・・。

Trackback

Comment

興味深々次回を待つ!
  • 2010-04-09│14:13 |
  • 赤岡町とさを URL
  • [edit]
たっちんさん完全に遊ばれてるのと違うかしら(。^p〇q^。)プッ
でも次回の展開がどうなってるのか、少し興味があるわね~
スケベ心はやめといたほうが無難かもね(爆)
  • 2010-04-09│16:38 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
いいね、競馬場デイトですか。
春だもんね。
> 興味深々次回を待つ!
  • 2010-04-10│20:40 |
  • タッチン URL
  • [edit]
Re:赤岡町とさをさん
>いろいろ人生ありますねえww。
  • 2010-04-10│20:41 |
  • タッチン URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
楽しい時間を満喫しておりますww。
また書き記しますーw
  • 2010-04-10│20:48 |
  • タッチン URL
  • [edit]
Re:たぐさん
> いいね、競馬場デイトですか。
> 春だもんね。
  • 2010-04-10│20:48 |
  • タッチン URL
  • [edit]
Re:たぐさん
>明日の阪神は、くもりみたいです。
当たるかなあw
  • 2010-04-10│20:49 |
  • タッチン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事