阪神でーす


なんとか天気はもっとります。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

タッチンさんおはよう^^

お仕事だったらお疲れ様です^^

今日のわたしのブログにタッチンさんへの
メッセージが一言だけのってます。

ほんの一言なので見つけられないかも(笑)

もしそれでもよかったら遊びに来て下さいね♪

昨日のタッチンさんの日記
名文ですね。
今日も読んじゃいました。
タッチンさんにしてみればその痛みは
早く忘れてしまいたいってそういう心境でしょうが。
その痛みをすぐ消去したタッチンさんは
ほんと潔かったしさすが土佐の男だねって思いました。
ほんと^^
  • 2010-04-12│08:33 |
  • ちいさん URL│
  • [edit]
Re:ちいさん
>ちいさん、おはようございます。いうてももう夕方ですがww。
メッセージみましたよww。高知は竜馬さんのおかげで、大盛り上がり。これで高知の活性になればいいなあって願っています。

土佐の男は怠け者でいっごそうで酒と博打ばっかり。その代わり、女の人がとても強くて働き者。「はちきん」いうぐらいですから。

私もはちきんを見つけたいなあww。
  • 2010-04-12│15:34 |
  • タッチン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事