さむいー

今日は寒いです。
小雨もぱらついて、とても自転車くんで出勤する気になりません。
昨日も電車で行きました。たぶん、帰りはタクシーになるだろうと覚悟を決めていましたが、仕事終わりに経営について大モメ。ケンケンガクガク、体もがくがく。

終わってうちの女の子にラーメン誘われます。なんやかんやと話しして時計を見ると午前5:00前。

これは電車で帰れる!ラッキー!

また明日と別れて、とぼとぼと大阪駅の阪急乗り口まで歩きます。
電車に乗り込んで「まあ、遅くなったけどタクシー代2000円浮いたか」って思いながら、財布をのぞくと。

ラーメン屋で4000円使ってました
スポンサーサイト

Trackback

Comment

また寒くなりましたね~
近年辺りから数十年、地球寒冷化が始まり続くという説が専門家では定説になってきてるみたいです。
<地球寒冷化の都市温暖化>が正解みたいですね。
<温暖化>という説を信じていた時代はなんだったんでしょうか。。。

  • 2010-04-15│17:25 |
  • ポップコーン親方 URL│
  • [edit]
Re:ポップコーン親方さん
>コメントありがとうございます。
地球温暖化の原因がまだはっきり解明されていないことを考えると、氷河の減少や北極南極の氷が溶け出しているなんてのも、地球の長いベクトルからすれば、しょっちゅうおこることなのかも知れませんね。

温暖化をうたって、金儲けする利権構造が透けて見えますww。
  • 2010-04-16│12:12 |
  • タッチン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事