あー、しんどかった。

一週間の仕事がやっと終わりました。
風邪っぴきで、毎日がしんどかったー。

その分お酒も控えて、休肝日も兼ねたのでよかったかも。

今日は起きたときから肩こりと頭痛でげんなりです。
青っぱなはどこで製造してどこに溜めているのかというぐらい、際限なく出てきます。
箱ティッシュ屋さんは大儲かりのはずです。

あまりの肩こりに、3時を待って近所の銭湯に行ってきました。
すでにたくさんの先客がいます。

いつもより熱めの湯に、じっくりと浸かってきました。
帰りはローソンで「スコール」を買って帰りつきました。

今日は一日、休養しますww。
m1.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
心配しよったでー!!
長い一週間お疲れさまでした。
お風呂屋さんに行く馬力があるなら、まずは一安心。
でも湯ざめには気をつけてよ!
水鼻が多いと、水分補給はこまめにね。

隣の憂鬱おんちゃんのつぶやきで、静けさには問題があるやろうけど、
ゆっくり体、休めてねーー。
  • 2010-04-24│19:45 |
  • kano URL│
  • [edit]
No title
お互い休養日ですね。
ゆっくり休んでくださいませ。

なんか今回の風邪?は1~2週間続くみたい?
あたしも風邪の症状ないので気になってなかったのですが
どうやら風邪っぽかったなーと・・・。

なんか最近お互いお見舞いコメントばかりですね(笑)
  • 2010-04-24│20:02 |
  • ちゃいな URL
  • [edit]
Re:kanoさん
>kanoさん、コメントありがとうー。
ちっと調子が悪いばあに思うちょったけんど、なかなか治らんねえ。
重い物持ったりする仕事やないけんど、しょうことうた。

隣のおんちゃん対策に、最近流行りの「radiko」で大きめの音量にして、音かき消しゆでww。
  • 2010-04-24│23:21 |
  • タッチン URL
  • [edit]
>ちゃいなさん
>ちゃいなさん、コメントありがとうございます。
薬局で買ってきた「薬セット」を使い果たしても、まだ調子が上がってきませんww。
今度は「パブロン」でやっつけますw。

季節の変わり目とはいえ、これだけ寒暖の差が激しいと体調管理が大変ですねえ。
ちゃいなさんもご自愛くださいませ。。
  • 2010-04-24│23:38 |
  • タッチン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事