土曜競馬

GWだというのに競馬です

土曜はやらないのですが、独りぽっちなのでお馬と遊びます。

まずは東京5R サラ3歳1400ダート。
ブックの印は12番に厚い。鞍上内博なら安心か。一頭軸に据えて紐を手広く流す。

三連単、2>4・5・8・11・14・16>4・5・8・11・14・16 計3000円勝負
しかし撃沈。
1着16番、2着に穴馬入って残念。

続く6Rはブック短評(難解)だったので見送り。

7Rは、サラ4歳以上500万下 1800M
1番にグリグリ印。けれども、なんだか他の馬も怪しかったので、1・2・10番の3頭軸のフォーメーション
1・2・10>1・2・10>1・2・4・8・10で3000円勝負
結果は1・10・8がきて当たり。1番人気が鉄板だったので配当は安い。なんとかプラス1050円。うーん、しょぼい。

いいお天気に何をしてるんだろう

11R 第17回青葉賞 ダービートライアル 2400M
ブック印は2番のペルーサに。全然知らない馬、ここまで3連勝らしい。とりあえず前走のレースを見てみると強い。これはとんでもない可能性を感じる。で、2番軸にして勝負。
2>5・6・7・9・13・14・17>5・6・7・9・13・14・17で4500円勝負
結果は軸に据えた2番があっさり勝つ。馬券は2着3着に人気どころが入って鼻紙馬券
マイナス740円。当たって損。。

ま、2000円ちょっとで、脳内アドレナリンが出たのでよしとしようw

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事