寒いですねえ

また寒くなりました。

昨日は帰り着いたら朝の6時。ぐったりもっさりなりながら食事を済ませ、春仕様のふとんに潜り込みましたが寒い。
軽めの羽毛布団だけでは寝れないぐらいでした。いつもなら疲れに任せてそのまま眠り込むのですが、体調を悪化させないようにと毛布を引っ張り出しました。こんな温度差のある日は、またまた風邪をこじらすかも知れないので、注意が必要です。

久しくお会いしていない焼肉の神様よ

タッチンに山盛りニンニクユッケジャンスープ生レバ2人前と、カルビ、ねぎタンシマチョウをお授けくださりませ。生ビールは2杯にしときますので、白ごはんを大盛り1杯だけお付けください。
パンパン お願いします・・。」
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事