第5回 ヴィクトリアマイル1600m 東京

なんと言っても注目はドバイ帰りの2頭

ヴエナビスタとレッドデザイア。昨年の3歳牝馬戦線で活躍するどころか、牡馬の一線級を相手に互角の戦いを繰り広げてきた両馬。ドバイ遠征でもしっかりと結果を残してきた。遠征の疲れなど、気にすることはないだろう。

2頭軸。これは仕方ない。
ここは三連単の3着付けで勝負。そうなると、とたんに混戦模様になる。

◎ヴエナビスタ
○レッドデザイア



▲ラドラーダ 鞍上アンカツ。上位2頭を知り尽くしているだけに、名手の手綱が冴えるはず。
△ブロードストリート こちらも昨年の3歳牝馬戦線で互角の戦いを演じていた。復調なれば再度迫る。


☆ブラボーデイジー 昨年、このレース逃げ残り2着。勝ったウオッカは別格だったがすんなりいけば粘る。
☆アイアムカミノマゴ 前走のは圧巻。距離うんぬんを言われるが、ここも鬼脚炸裂すればおもしろい。
☆ミクロコスモス 大崩ない走りから、調子さえ戻れば上位に食い込む余地は十分ある。馬券圏内あり。


馬券は少し変化をつけて買う。ブエナとレッドが飛べば素直に諦めよう。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事